にゃついねぇ。。。

 バルコニーに出るたび汗だくで着替えてたら。。。

着るもの無くなってきた今日この頃。。。

 皆さんいかがお過ごしでしょうか?。。。

室内もあまりエアコンの効きが良くないんで暑い。。。

にゃんずも昼間はエコモードで動きがほぼない。。。

みゃびたんは天気が良いほうが調子がヨサゲ。。。

 あ、そうそう、4日前ぐらいにビオトープの底で横たわってたチビメダカ。。。

 たまに死んでる子がいて回収するがそのつもりで回収すると動く。。。

 あれ生きてたと思って戻すと底で倒れてるを繰り返すもんだから。。。

 試しに塩浴ってのをちょうどホロホロの汽水あるんでやってみた。。

 ちょっと濃いみたいで少し薄めたりPSB入れたりしたら元気になってきた。。。

 尾びれおかしいんだけどまぁなんでもいいか。。。ヾ(- -;)

 しかも隣の水槽から水草持ってきたら針子3匹出現してこの中で一緒にいたり。。。

 また増えたけど減ったりもしてるから誤差だね。。。

 まる。。。