キラースネール3匹。。。

 何気にクロネコ便でキラースネールが買えるんだね。。。

なんかすごいわ。。。

3匹全員元気です。。。

とゆーか、やばそうな貝に見えるよ。。。

でね、めちゃくちゃスネール居るんでどうかとおもうんだけど。。。

中にはヒメタニシも入っていてそれもやられてるよーな気がする・・・

ミナミヌマエビも居るけど大丈夫なのか不明。。。

 しばらく様子見。。。

キラースネールも増えるらしいので。。。

ビオトープに1匹づつとりあえず入れてみてどうなるかチェック。。。

まぁヒメタニシも増えてるけどスネールほど爆発的には増えないからねぇ。。。

ミナミヌマエビもだいぶ増えてるけどうーん。。。わからん。。。

気持ちはスネールだけ減らしてほしいけどどうなるかな。。。?

まる。。。