やっとドアホン交換。。。

こないだ台風で故障したドアホンをやっと交換。。。

せっかくだからスマホと連動するやつにする。。。

さっぱりスマホ使ってないし。。。

私の毎月0円よ。。。ヾ(- -;)

親機にカメラがついていて。。。

スマホとテレビ電話出来るけど特にしたいと思わない。。。ヾ(- -;)

外からもスマホでインターホン対応したり、

 インターホンのカメラを見たりできるね。。。

 それなりに便利かもしれない。。。

しかし、シンプルな機能のほうが楽だろうな・・・・

とか思ったり思わなかったり。。。。

あ、去年買った電話機がパナソニックでそれもつながったよ。。。

 電話機でも通話できるって話。。。

 まる。。。