マタタビ大好き。。。

ちょっと天気とリンクして不調になるみゃびたん。。。

皮膚掻いて毛はむしってるし、カサブタもあちこちデカイのがあるんで。。。

お風呂、イオウ入りのも入れて皮膚の状態少し良くする。。。

 これ毎年のことでステロイドも少々使って痒みとる。。。

 でも最近は元気と食欲が無くならないため気楽。。。。

 前はまったく食べなくなって体重どんどん減るんで強制給餌してたぐらい。。

不調だとマタタビにも全く反応しないけど。。。

今は全然らりってるし。。。

ゆっくりだけど皮膚炎で保護服着せて強制給餌のころよりは改善傾向。。。

カカトとか血が出るほどなめて毛剥げてるけどね。。。( 一一)

気を付けてることは食欲あるときはとにかく食べるもの食べさせる。。。

 食細くて栄養失調気味で不調だとみてるから。。。

 今はチュールにプロテインパウダーやらタウリンの粉末混ぜてるから。。。

 ウェットフードもしょっちゅうあげてる。。。

 一度に食べる量が少ないんで回数でまかなってるカンジ。。。

 まる。。。