宅配ボックス増やす。。。

宅配ボックスに入ってますって紙を入れるのにポスト購入。。。

 いや、ポスト無いわけではない。。。

外の門にあるんで宅配ボックスから遠く、雨の日はぬれたりするんで。。。

近くにポスト追加。。。

 ここのほうが便利だと思う。。。

そして初代の折りたためる簡易ボックスはやぱり使いづらい。。。

ファスナーグルっとあるし鍵もメンドイし、

外置いてるとかなり汚れてきた無くなっていたのでヤメタ。。。

ブラックの2段タイプと交換。。。

これで一番大きいのがコレであと小、中があって完璧っぽい。。。

 家に居てもインターホンに気づかなかったり、出れない時があるんで、

 再配達しないようにしてるつもり。。。

あとインターホンがカミナリで壊れて臨時で中古品つけてたけど。。。

 反応がいまいちでどうもよろしくないんで、

 とりあえず新品注文中。。。

まる。。。