レインポンチョ。。。

やっと届いたレインポンチョ。。。

今日も雨なので早速つかってみるが。。。。

わりと暑いね。。。

とりあえずバルコニーのビオトープ。。。

 一時とんでもないスネールの嵐だったが地味に駆除してたらだいぶ落ち着いた。。。。

 あれは天敵が居ないととんでもなく増えるようなので。。。

いまワタシが天敵係。。。。

来月にはキラースネールでも購入してみようかなぁとかぼーっと考え中。。。

つーことでこれ毎日のニャンコメンテ。。。。

軽く歯ブラシ、目ヤニ、耳拭いてブラッシングで体調チェック。。。

 2週間に1度は爪切り日あり。。。

12にゃんずも居ると一通りチェックしないとさ。。。

1日1度も触れ合わない子とかでちゃうからね。。。

ちゃんと点呼取らないとたまにどっかに閉じ込めてたりするから。。。

まる。。。