コサボ4歳っ♪。。。

 今一番末っ子のコサボくんのお誕生日デス。。。

  兵庫県からりっぱなベンツで高知まで連れて来てくれました。。。

いいとこの子だわっ。。。

 って初ブリーダーさんから購入。。。

 エキゾ系好きだと言いつつなぜかペルシャ。。。。

前はスコ連れて来てるからなんだろーね。。。

 結局ツボれば。。。って系統は同じっぽい。。。

んでケージに入れてるの1日もなく次の日にはコンナカンジ。。。

この小さい子にストレス感じる子がうちに居ない。。。

 だいたいぼけぇ~とした性格の血統種ばっかりだからね。。。

 みっちゃん系とは全然楽さが違うのさ。。。

 雑種系も好きだが大変なのも知ってたり。。。

とゆーことで、とにかく元気いっぱいお気楽性格で可愛いよっ!!。。。

 お誕生日おめでとー!!!(^O^)/

 まる。。。