まったりにゃんず。。。

 ここには2匹のヤマトヌマエビとサザエ石巻貝と幹之メダカが写ってます。。。

 めちゃめちゃわかりずらいけど。。。。

 やぱりヤマトちゃんのコケ取り能力はスゴイです。。。

 ガラス面はサザエ石巻ちゃんが念入りに掃除してくれてピカピカ。。。

にゃんずは暑いのでコンナカンジになってます。。。

でもみんな元気だよ。。。。

みゃびたんもカサブタちらちら発見するけど、

元気だよ。。。

 ついついカサブタ剥いじゃうけどめちゃ喜ばれるから。。。ヾ(- -;)

 ゴロゴロすごいから。。。

 ちょうどかゆいところだから丁度良いらしい。。。

 で、剥いだら次の日には皮膚ツルツルしてきて治ってくるから。。。

 修復が人よりもたぶん早いと思われる。。。

んで今日も活動的ホロホローズ。。。。

 水温が30℃以下なら元気っぽい。。。

んでモブくんはどこもかしこも小さいんだよね。。。

 狭いカゴだがガンバッテマス。。。

 まる。。。。