高浸透ナノイーってなんじゃ?。。。

 ってことで近くの家電屋さんが品薄で現品限りとかだったのでヨドバシ通販で購入。。。。

数日前にドライヤーがにゃんこにおしっこかけられて壊れたと思ったんだけど。。。

 分解したり、ボタン連打していたら昨日イキナリ復活したけどいいの。。。ヾ(- -;)

上のがEH-CNA0E-Hで新しいやつ。。。

 下のが2018年購入の数日壊れてたドライヤー。。。

 3年も使ってると塗装がチラチラハゲてます。。。

  まぁ旦那っちドライヤー安いのだったからこれにすりゃいいし。。。

にゃんず乾かすのもこっちのほうが早いんで使ってたしで。。。

 2個あってもいいと思う。。。

うんうん。。。そだそだ。。。( 一一)

ちーことで。。。

夏だぁねぇ。。。。

なんもないけど。。。。

まる。。。。