まちゃるくん観察中。。。

最近ホロホロシュリンプを5匹から10匹にしたんだけど。。。

やっと泳いでるホロホロをよく見れるようになった。。。

エビちゃんは数多めが楽しそう。。。。

んでまちゃるくんは間近でがっつし観察中。。。。

 もう少ししたらまた水槽ちょっとでかくしようと思う。。。

 そん時にまた点呼とらなくちゃ。。。

 今全然取れないから。。。

 一目で7匹ぐらいは存在確認できるのがセーイッパイ。。。

 めちゃくちゃ小さいし。。。

とりあえず週一ぐらいで一部換水。。。。

ご飯も数日ごとちょっとだけあげてます。。。

その中にはいっているマリモがすぐ藻だらけになるわ。。。

サザエ石巻貝がたまにひっかかってる・・・・

まる。。。