グラスアクアリウムも。。。

 3個目でやっと小さすぎだった子たちを移す。。。

 フィルター無しでヤマトちゃんとメダカちゃんが居るので。。。

 毎日水換え1Lぐらいづつしてたり。。。

動きが早くてさっぱりちゃんと写ってないわな。。。

そんなこんなで最近はクロネコの配達員ががらっと変わって、

玄関まで持ってきてくれない、

アマゾンは宅配ボックスに入らないサイズばっか。。。

 中身スカスカ、1回の注文でも3個ぐらいバラバラ届くので疲れてきたわ・・・

 たぶんココ田舎すぎで遠いもんだから嫌なんだろうなぁ的。。。。

 メール便とかなら問題ないけどさ。。。

 アマゾン無駄に段ボールデカイから段ボールだらけ。。。

 定期便使うのやめるか。。。。

 まる。。。