ホロホロ5匹追加っ!。。。

さて、5月11日に初期メンバー5匹来たんだが。。。

かれこれ1か月すぎて全然姿が見えないこと多し。。。

 しかし水槽移動すればちゃんと5匹いるってのがわかる程度。。。

よってホロホロ密度増やすことにする。。。

っていうか20年ぐらい生きる話も聞くので。。。

 とりあえずどのぐらい生きてくれるか知りたいところ。。。

水槽もそこそこボトルよりは広くしてるので。。。

10匹ぐらいは余裕だと思われる。。。。

あと小ぶりのサザエ石巻貝2匹と

マリモSサイズ2個、Mサイズ”2個入ってたり。。。

うちは水換えもエサもあげることにします。。。

ホロホロはちょと増えてもよいなぁと思ってたり。。。

メダカは増えすぎてるけど。。。。( ̄ェ ̄;)

 まる。。。