ヤマトヌマエビは脱走する。。。

 ビオトープのほうにミナミヌマエビとヤマトがいるんだが。。。

1匹は脱走して床の上で・・・・(ノд-。)

 そして1匹は死体も無いけど見かけもしない・・・・

 もしかしたらビオトープの中にいるかもだけど。。。

 つーか普段もエビーズは全然見えないがあちこち探すと

 ミナミペアとヤマト2匹はいるがあと1匹の消息がわからない。。。

 どこいったかね?。。。。

どうもヤマトヌマエビは脱走癖があるらしく・・・・

 水槽でも蓋が無いと外で絶命してること多いらしい・・・・

 じゃぁビオトープに入れちゃダメじゃん!。。。

 コケ取り能力はミナミより高いんでつーか。。。

 ミナミちゃんはコケ取ってるんだか取ってないんだかってぐらいなんだって。。

 しばらくあと1匹を探してると思う。。。

 まる。。。