カモミール石鹸。。。

オリーブオイルメインでローマンカモミール精油を贅沢に使った石鹸。。。。

 まぁ多少ジェル化ぎみ・・・・

 

そして毎日がメダカの稚魚の世話してる雰囲気あり。。。

 いややりすぎもいかんらしい。。。

 そして稚魚が難易度一番高いらしい。。。。

 んで途中でみんな死んじゃうかもとか思っているわけだけど。。。

今のところほとんど死なない・・・・

水換えはあまりしないほうが良いらしいがワタシ毎日1/3ぐらいは変えちゃうし。。。

どうもうちには100匹以上の稚魚がいるらしい。。。( ̄ェ ̄;)

まぁまだまだわからないからね。。。

ちゃんと育つかなんて。。。。

つーか稚魚育てる気は全く無かったんだからさ。。。

たまたまこんなになっちまったって話。。。

 まる。。。