数日かけてほぼ完成。。。

 

 バルコニーのビオトープ。。。。

一番小さな18Lの池タイプがそのまま置いてあると。。。

移動も中覗くのもちょっと疲れちゃうワケ。。。

 ネットで色々な人が池型のを工夫してるのを見て。。。

 うちもすることにする。。。

 っていうか木材みょうに余ってて使いたい。。。( ´_ゝ`)

 

とゆーことで池の移動を簡単にすべくなんだ?。。。

キャスターだっけ?。。。コロコロつける。。。

そして中覗きやすいように高さをだして。。。

 こんなカンジのボックス出来たり。。。

ちゃんと池はまったっ!!。。。

すげー。。。。とか。。

ワタシ何もしてないから。。。

旦那っちお手製もん。。

 

 あとは防水加工に苦戦。。。。

シリコンとか色々してたけどイマイチな仕上がり。。。ヾ(- -;)

あとは周りをバルコニーの床材残りを加工して作ってあります。。。

 あともうちょっと進化予定ではあるけども。。。

 ほぼ完成しました。。。

 まる。。。