なっちゃん脱肛その後。。。

 動物病院で3人がかりで脱肛を戻したんだけど。。。

相当痛かったためかお家帰ってからもいじけ気味。。。

でも脱肛は戻すしか選択肢がない。。。

 手術もあるがなるべく避けたい。。。

そして帰ってきてからもウンチのたび脱肛。。。。

 気づいたらすぐ戻す。。。

 ワセリンたっぷり、ボラギも勝手につけてるけど良いか悪いか自己判断で。。。ヾ(- -;)

んでだいぶ引きこもっていたけども今ほぼ通常通り。。。

脱肛戻すのも旦那っちが上手くなりつつあるので。。。

痛みが最小限で抑えられてるカンジだね。。。

体重ががっつし落ちてたけど食欲も戻ってきたし。。。

 スリスリするようになってくれて動きも元気あり。。。

しばらくは出たら戻すをしてると思う。。。。

 まる。。。