なっちゃん病院へ。。。

 なっちゃんのケツが酷いことになっていたって話。。。。

いや、ちょうど1年前にぃ~♪って脱肛があったんだが。。。

 チェックしてると勝手に戻っていたので忘れ気味だった。。。

でもちょっと体重減少激しいし、食欲もいまいちな気もするし、

なんかおかしいと思ったら脱肛出っ放しでひどくなってたんだわ。。。(-_-;)

 他の子のケツはよく見るけどなっちゃんのはなんでか全然見てなかった。。。

つーことで病院へ行った。。。

血液検査、エコー、出ていた脱肛を戻してもらって治療費1万円ぐらい。。。

つーかね、さほどまだひどくないとは言っていたが、

戻すのはすごく痛がるわけ。。。

 これ戻してもらった写真。。。

とりあえずいつもの様子見で対応シマス。。。

  まる。。。