今日は休日だったので。。。

おやつはタコパ。。。

最近のお気に入りは使い切りタイプのたこ焼き粉セット。。。

丁度よい。。。

とりあえず、みんな元気に見えるけど。。。

体重を測ると体重が激減の子発見。。。。

 っていつもならみゃびたんなんだけど今回は大丈夫だった。。。

なっちゃんが4.3㎏ぐらいしかない。。。

マックス5.3㎏はあったんだけど徐々に減って今回だいぶ減っていた。。。

そろそろなっちゃんの食事量マークしておく。。。

 見た目は全然元気に見えるからムズイ。。。

つーことでだいぶアクアリウムっぽくなったと思うんだけど。。。

 ちょっと水白濁してるかもなぁ。。。

 そしてヤマトヌマエビーズが3日続けて脱皮したんだけど。。。

 そのたびに死亡説が出て大騒ぎしてたり・・・・(-_-;)

 まる。。。