サニクラ後日別送もん。。。

ヘリシモの箱に満足げに入っているコサボくん。。。

 にゃんずは段ボール箱は大好きだ。。。

 んでサニクラ3月に届く予定だった4月分の後日別送。。。

2か月待ってやっとパジャマ届いたね。。。

 生地ふんわり柔らかく着心地が良いので人気かも。。。

 冬のパジャマは生地厚めでごわってたけど。。。

んで毎年恒例の不調中のみゃびたんだが。。。

皮膚炎は左耳ぐらいで他あんまり無いし、食欲もまったく無いわけでもなく。。。

吐き気とゲリはあるのでデルクリアー錠1錠飲ませてたり。。。

 今までで一番軽めで頑張り中。。。

だいたい2か月ぐらい復活までかかるけど。。。

 もう毎年定番なもんでしかも軽めなんで様子見シテマス。。。

 まる。。。