4月最終日。。。

 4月はメダカくんが来て急にアクアリウム系になってみたり。。。

 ビオトープも水面下で進行中だがまだ完成してないので来月。。。。

どれもこれも、なるべく規模ミニマムで。。。

楽に管理できる初心者用にこだわってたり。。。ヾ(- -;)

水草とかね、管理難しいのはスルー。。。。

 メダカくんの水槽も軽く持ち運びできるってのがウリだし。。。

 水槽小さいと水換えも頻度高くなるけど。。。。

うちのぐらいだと毎日変えても全然苦にならんわ。。( ´ー`)

とゆーことで。。。

もうちょっとまともになったらビオトープネタ書くわ。。。

 あとなんかオヤツくれってまりたんがないてるけどね。。。

 人間には無音にしか聞こえないから。。。

 声出てないから。。。

 たぶん超音波出てるんだよ。。。

 まる。。。