小さなアクアリウム。。。

ヨコエビのボトルアクアリウムはこんな感じのエビもどきが。。。

たまに動いてますが虫にしかミエマセン。。。。( ̄ェ ̄;)

 アクアリウム初心者だからこれでってちょっとチガウ。。。

つーことでやっぱメダカだねっ!。。。

 と初心者に優しいメダちゃんを2匹新入りちゃん入りました。。。

 なっちゃんの後ろに小さな水槽があるんだけど全然気にしてません。。。

元気っす。。。

オスかメスかわたしにゃわからん。。。ヾ(- -;)

灯篭もアルヨ。。。。

ニモも居るし、見えないけどナンヨウハギも居る。。。

 (ガラス細工だけど。。。)

とはいっても小さい水槽だとメンテナンスは楽ではないらしい。。。

 しかしでかいのは欲しくない。。。

 しばらく小さいのでガンバル。。。

こっちゃん近すぎないかい?。。。。

  ちょっと不安なのでフタしてる。。。( ̄m ̄〃)

観葉植物はよくいたずらされてるけど放置しているが。。。

 こっちはなんかあると私の心労がたたるので一応気を付けよう。。。

 まる。。。