メインテーブルも新調。。。

 2014年に22000円ほどかけて作ってもらったテーブルだけども。。。

壁紙を自己主張するタイプに張替えるとどうもバランスが悪いワケ。。。

白い壁は全然存在感無くなんでもオケだったんだけどさ・・・(-_-;)

 つーことでカウンターテーブルと同じカフェ床材を使いリニューアルだっ。。。

 って最初は前のテーブルの上にこれを5枚敷き詰めるだけで終了予定だったが・・・

 どうもスッキリせず・・・・

 垢ぬけない感じ?。。。

 なんか威圧的な幅になるので4枚で調整。。。。

 長さは2M、幅80cmとなんだか扉サイズ的で下のテーブルの幅よりも狭くなり。。。

 これじゃ下のテーブルのサイズ変更でもしなきゃおかしいわけで。。。

 そうなるとあーだこーだで。。。

素直にテーブルの脚つけることにしました。。。。

 カウンターテーブルに使ったのと同じシリーズの脚67㎝のやつ。。。

 1本6000円ぐらいするめっちゃ高っ脚2本使って壁側は壁固定することにした。。。

 これテーブルの裏だけどテーブル板直に脚つけたら。。。

 イスに座ると反り防止の板が太ももに当たる勢いで狭い。。。

 よって脚を付けなおした。。。

そり防止板と同じ厚みの板を張ってその上に脚固定。。。

  読みが甘いにゃっ!!。。。

の、こっちゃん。。。

 つーことでテーブル完成っ!!!。。。。

 前が160cmの90cmだったのが。。。

 200cmの80cmとスリムになりスッキリしてます。。。

 かかった費用23000円ほど。。。。

 前回より1000円高いぐらいでオサマッテマス。。。^^

 あと生の木で時間の経過とともに色が濃くなるのでこの縞模様は

 だんだん目立たなくなると思ってたり。。。

 まる。。。