壁紙注文中。。。

 もうテキトーなカンジで古い壁紙は剥いでたり。。。。

 表面だけ取っちゃうのがポイントらしい。。。


 昨日の楽天マラソンで10%オフクーポンつかって12m注文中。。。。

このままでもあんまり壁紙無いのわかんないね。。。

今日は向えのお家がリフォームしてるみたいだし。。。

業者さんが来て朝からずーとなんかしてたわ。。。

この辺リフォーム流行ってるカンジあるよ。。。

うちは旦那っちDIYで頑張るっ。。。(´_ゝ`)

 他にクッションフロアとかも張り替えたいしね。。。

いちいち業者頼んでると高いので出来るだけ自前で。。。ヾ(- -;)

まぁブログネタにもなるから丁度良い。。。

 とゆーことでたぶん2週間以内には張り替える予定。。。

 まる。。。