テープライトつけてみた。。。

 ナマゾンで売っていたテープライトってやつ。。。

人感センサーやら七色に光るのやら音でるのやらいろんなのがあるけど、

色味と調光がリモコンで出来るタイプの5Mを買ってみた。。。

なんでって、こないだカフェ化計画でカウンターテーブル作ったけど。。。

ちょっと暗いわけ。。。

旦那っちが間接照明みたいなのが欲しいっていうんで、

 とりあえずこれでどうかなってとこ。。。

なかなか綺麗で良いんだが、5Mを這わせるの大変。。。

赤味ある光も出来るし、強弱もつけれるし、タイマーもあったりで良いんだが、

後日もうちょっと配線考えて付け替える予定。。。

今そのための部品待ち。。。

テーブルの下と上につけてるんだけど。。。

これを2.5mに分割してつけようかともくろみ中。。。

まる。。。