にゃんもにゃいですにゃ。。。

楽天スーパーセールが20時からあるから。。。

特にスーパー安いわけではないけど買おうと思ってるものがあって。。。

もう少しだからちょっと参加してみるかなぁ的に。。。

まぁどっちでも良いって話もあるんだけど。。。

面白いことも無いんでとりあえず待ってみるか。。。ってとこ。。。

でも普段必要なものやニャンズカリカリとかはセール外したほうが楽。。。

普通に早く届くしね。。。

 在庫もちゃんとあるんでそゆのは狙わない。。。。

今年も続お家の中快適計画なもんだから。。。

出来そうなところは色々と手入れしていく予定。。。

りぃちゃんはいつも鳥の巣でこんなんなッテマス。。。

まる。。。