モブリ7歳っ♪。。。

 みっちゃんが居なくなってから連れてきたモブくん。。。

みっちゃん知らない世代。。。

一応ブリティッシュショートヘアなんだけど。。。

顔がみょうにスッキリスマート。。。

なっちゃんみたいに威圧的な風貌になると思っていたのだけど。。。

つーか楽しみにしてたんだけど。。。。

全然変わらないからっ!!。。。

普通のにゃんこに見えるからっ!!。。。

いや普通のにゃんこも大好きだって。。。

ただこの柄はうちでは初っていうか。。。

柄違いを集めちゃってるっていうか。。。

 ちょっと収集癖があるってことで。。。

7年前のモブくんフォトでした。。。

 バルコニーの板も張りたてで色が別物だね。。。

 今は一番でかくなったけどいつもご機嫌ゴロゴロしてて。。。

 病院へ行っても全然動じないしおとなしくってなかなかスゴイ子です。。。

 お誕生日おめでとー!!(*^^*)

  まる。。。