節分だつて。。。

えぇ~と特に何もないっていうか。。。

 ぶっちゃけ3日前からさっぱり下痢しない腹痛に襲われて食べ物があまり食べれなかったのはワタシ。。。

 悪寒はあるけど風邪症状もまったく出ずなんだこりゃ的だったが。。。

 やっとなんとか食べ物が食べれるようになってきた。。。

 復活の兆し。。。

 わーいわいっ♪。。。

 そして昨日は全く旦那っち食事を作らず自分でバンバンしてもらったが。。。

 なんだね。。。勝手にほっといていたが旦那っちが下痢ピーピーだわ。。。( ̄ェ ̄;)

 ただの食いすぎ説もあるけどね・・・・

 知らん。。。

 まぁ2月は何かと体調崩しやすいので。。。

 注意しましょう。。。

 まる。。。