12年前の丑年。。。

 今日はみっちゃん命日なんでみっちゃんネタ。。。

 12年前もにゃんこをウシにしていた飼い主。。。

 やってることがまったく変わってない。。。

 まぁみっちゃんの思い出はとにかく触れ合えば傷だらけってカンジかな。。。

 全然気にしてなかったけどね。。。

 多頭飼いもなかなかな緊張感で楽しかったよ。。。

 途中から何ともなくなってたし。。。

 ポイントはネコっぽくない子入れてみたらよい。。。ヾ(- -;)

 このころはまだもあたんが小さいよー。。。

 手作り石鹸もウシだし。。。

  まりたんはたぶん連れてきたばっかりのころ。。。

 これがネコっぽくないのね。。。

 みっちゃんがかなりスルーだったわ。。。

 とゆーことで過去ログからでした。。。

 まる。。。