バルコニー水栓交換。。。

今年初めに外の冷え込みで壊れた水栓がコチラ。。。

 簡単に割れるんだね・・・・

ナマゾンであやしくめちゃ安だった800円ぐらいの水栓。。。

中国から無事届いた水栓。。。

めちゃめちゃ軽いから。。。。( ̄m ̄〃)

とはいっても、使ってる洗面台が一番安い6000円ぐらいなものなので。。。

そこだけ良いもの使う気にはならなかったので丁度良い。。。

 やぱバランス大事でしょ。。。

 あとはどのくらい耐久性があるかだね。。。

キッチンの水栓とバルコニーの洗面台のと室内の洗面化粧台の水栓が、

 今年一気に水漏れという奇跡にみまわれちゅ。。。

 全然嬉しくない・・・・

次は室内の洗面化粧台の水漏れを直さなきゃなんだけど。。。

もう一気に新しい付けようかともくろみ中。。。

まる。。。