スマホからとPCから。。。

 みゃびたんちょぃ不調中。。。

 っていうかこれスマホで撮ってブログを書くのをやっとできた・・・( ̄ェ ̄;)

 全然画像がアップできなかったんだよね。。。

 つーことでみゃびたんが水下痢状態で軽くお風呂。。。

 食欲不振でほぼ何も食べない。。。

 毎年の事なんで様子見。。。

 皮膚もだいぶ舐めってるんで軽く保護服モード。。。

 嘔吐も多め、1日1回デルクリアー錠飲ませるのがやっとだわ。。。

 まぁもう病院は連れて行ってない。。。

 数年前までよく連れて行っていたけどね。。。

とにかく復活を待つのみ。。。 

 他の子は特に気になってない。。。

 あ、なっちゃんが下痢でデルクリアー錠朝晩飲ませてるわ。。。

 本にゃんはいたって元気だが体重減少中。。。

 あとはぁ。。むぅな、りぃな、モブリ、もあん、まりあの下痢は治ってる。。。

 まる。。。