ネットワークカメラ追加。。。

 またも3500円ほどの安いやつって前回外カム買ったとこと同じメーカーで購入。。。

 外はもうくぅちゃん(黒猫ちゃん)が全然来なくなってしまいほとんど見なくなった。。。ヾ(- -;)

 しょうがないので(?)あまり目が行き届かない部屋をカムろうかと思って。。。

 やぱにゃんこ映らないと楽しくもなんともない。。。

 よって汚部屋だったのを只今改善真っ盛り。。。( ̄ェ ̄;)

 ただ外カムより接続があまりうまく行ってない。。。

 そして外カムはレンズ固定で広角なもんだから広範囲見えるんだけど。。。

 これはレンズが上下左右動かせるがせま角なのでどうなの?。。

 広角のほうが便利臭くね?みたいな気分がよぎってたり。。。。

 とゆーことで。。。

 本当はここにその画像でも貼りたいところだが。。。

 接続が上手くいってないからさ。。。

 いつか上げるわ。。。

  ☆追記

 画像ダウンロードできた。。。

 こんな感じっす。。。

 部屋の広さ4畳半ぐらい。。。

  まる。。。