フラッシュメモリ使えた。。。

 スマホのデータを取り出すのに苦労する。。。

 楽天ミニはマイクロSDのスロット無いのでね。。。

 フラッシュメモリで取ることにする。。

クラウドよりこっちのほうが馴染みあるからさ・・・(-_-;)

 パソコンにもUSB接続で取れるけどもまぁいい。。。

おサイフケータイはやっと設定した。。。

 フェリカポートあって良かった。。。

 だいぶ簡素スマホになった気がする。。。

 ほぼ何も入れる気がない。。。

 電話出来るパソコンの補助機って感じ。。。

 スマホ関連グッズもかなり買ったよ。。。

 スマホスタンドとか車載ホルダーとかモバイルバッテリーとか。。

 ハンズフリーイヤホンとかフラッシュメモリとかさ。。。

 全然世の中についてって無かったから大変だったわ・・・・(-_-;)

 あちこちで無料Wi-Fiあるし、ワタシあんま使わないけど。。。

  便利な世の中じゃの。。。

 

 あとは電話音質がどうにかならないかってとこ。。。

 しばらくスマホいじりたく無いカンジあり。。。

 まる。。。