12月分の後日別送。。。

12月分は3個注文して2個届く。。。1個後日別送だったパジャマが届いた。。。

1月分は1個注文したので1個後日別送になった・・・・

サニクラはこれを踏まえた上注文するのが良い。。。

 っていうか、冬用なのかなにげに生地が厚めな気がする。。。

 良く言えばしっかりしてるが悪く言えばずっしり重い・・・

そんなこんなでセール品多数出てる時期。。

特急便でセール品注文したがヘリシモの特急はたぶん1週間ぐらいかかるから。。。

 ただヘリシモプラスに加入してるので送料はかからないぐらいがメリット。。。

 いや。。。メリーも5倍の早さでたまってる気もする。。。

 って悪口っぽくなってるけどワタシ学生の時から利用してるから付き合い長いから。。。

 別に嫌いじゃないから。。。ヾ(- -;)

そして最近うちの水族館シリーズが下に落っこちていたが。。。

 

 犯人はまちゃるくんのようデス。。。

 まる。。。