結局ぽちる。。。

なんだね。。。

ブラックフライデーとかの影響なのか。。。

よーわからんけどメモリが安かった。。。

まだ買ってから1年経ってないのだけど。。。

 安さにつられてメモリ増設をすることにする・・・( ̄ェ ̄;)

なんでってさ。。。

こないだ年賀状作ってたんだけど。。。

新ノトパソはメモリ不足で止まるんだって。。。

結局古ノトパソで作ったって話。。。。

新と古の違いはメモリが32GBと64GBの違いで他新パソスペックのほうが上。。。

 ってなわけで泣く泣く(?)64GBにすることにする。。。

 ってことで続きは明日。。。

そして勝手にゴーツードンキー。。。

 ただ普通に食べに行ってるダケ。。。。

  さっぱりゴーツーイートは使ってない。。。

 まる。。