桃鉄発売日~。。。

 桃鉄のエコバックがついていた。。。

 ちょっと気になるのがダウンロード版の良さは。。。。

ソフト入れなくて良いとかなのかね?。。。

 スイッチさっぱりわかってない。。。ヾ(- -;)

 

もう今年はコロナの影響でゲームに力をイレマスっ!。。。

とりあえず軽く1年やってみた。。。。

 よくわからんカードがけっこうあるみたいな。。。

 画質はきれいだねぇ。。。。

そんなこんなでカサブタみやちゃん。。。

がっつし剥いでるけど皮膚つるつるになってきたって。。。

まぁ以前は搔かないようにとか頑張ってたけど。。。

 今はかゆいところ私も手伝って掻いてる。。。。

  気持ちそっちのほうがなめ壊しが少な目。。。

 まる。。。