防犯カメラが安かった。。。

 ナマゾンで購入~。。。

って、クーポンとかで4500円ぐらいだったので。。。

 別に必要性がないがギャグで遊ぼうかと。。。

っていうかね。。。

 最近くぅちゃんを見かける回数激減。。。。

 お庭に来てるのか確認するのに使おうかと。。。ヾ(- -;)

そんなこんなで取り付けてみたけど。。。

安いわりに普通に使えるわ。。。

探せばもっと安いのもあるけどね。。。

うちはスマホが無いのでPCで見れるタイプを探した。。。

まぁいつかはスマホになるかもしれんが。。。

ガラケー2台で1700円がやめられない。。。

 2022年には使えなくなるらしいからホットイテマス。。。

とゆーことで。。。

いつものゴーツーコメダ。。。

まる。。。