なずな9歳っ♪。。。

ちびなっちゃんデース。。。。

とはいっても生後5か月目で連れてきたのでそんなにチビではナイ。。。

ペットショップ行くたびに居たので。。。

かってに『なずな』と名前がついてたり。。。

まぁ結局ウチに来ることになってたって話。。。

全然ものおじしないので。。。

めちゃんこ楽ちんで。。。

 ネコ仲が悪すぎで柵だらけだったけど。。。

みっちゃんも全然なんともないという不思議。。。

 9年前は痩せてきてはいたけど元気だったね。。。

 みっちゃん。。。かわえぇ。。。( ´ー`)

そしてちびなずなフォト探して昔のフォルダーの中に。。。

くぅちゃんの写真発見っ!!。。。

くぅちゃんは9歳以上か?。。。ヾ(- -;)

とゆーことで。。。

 なっちゃんお誕生日おめでとー!!。。。(*´v`)

 まる。。。