みやび8歳っ♪。。。

 今日はみゃびたんのお誕生日っ!!!。。。

生後7か月目で売れ残りついつい可愛くて連れてきちゃったって話。。。

よくペットショップ行くとにゃんこ覗いてきちゃうでしょ。。。

ずーと居るとね。。。ついつい。。。ヾ(- -;)

2歳ぐらいのみゃびたん。。。

ほぼ今と変わらないが、モブリは劇的に変わってるってあるよね。。。

4歳ぐらいでこんなだし。。。

5歳ぐらいでもほぼ同じ。。。

あ、これ体重激減で食事取らないので食べさせてるとこ。。。

 まぁ、みゃびたんほど色々体調気にしてる子は居ないわ。。。

 嘔吐、下痢、食欲不振、激しい痒みの皮膚炎と葛藤。。。

これ7歳みゃびたん。。。

だいぶ不調には対応出来てきて楽になっていたが、

今年は黒色壊死症が出てマスにゃ。。。

 まぁなんだかんだで無事8歳っ。。。

この調子でテキトーにがんばろー!。。。

お誕生日おめでとぉ♪。。。(^O^)/

まる。。。