補助階段2個。。。

 さて、2013年ごろみっちゃんのジャンプ力が弱くなった時 作った補助階段が。。。

 もう少し数、必要になってきた今日この頃。。。

 2個分の材料をだいたい2000円ぐらいで購入。。。

前回作ったものは普段もテーブルの上にワンジャンプ出来ない子が

便利に使っているんだわ。。。

まちゃるくんもワンジャンプ出来ない。。。

あとはもあたん、むぅなが関節悪くて補助階段必要組。。。

りぃなもスコであちこち奇形だけども。。。

まだ若くて体重もさほど重くないのでジャンプは問題ない。。。

んで完成がこちら。。。

人も乗れて足場にできる優れもの。。。

なにげに2個連結が好評・・・・

 別々に使うつもりだったんだが・・・・

 これでベッドの上に上るのに困ることがなくなったむぅちゃん。。。

 降りるときも大変そうだったからよかった。。。

とゆーことで。。。

ネコとしてはどうかと思うけど。。。

 無理させても危ないのでこんなもん。。。

 まる。。。