様子見てきた。。。

今週は1日おきに休日があるんだな・・・・

いいんだか悪いんだか。。。

みゃびたんの目はコナカンジ。。。

目薬してから茶色の目ヤニはかなり減った感じあり。。。

とゆーことでね。。。

暇なんでバイキングどうなってるか様子見てきた。。。ヾ(- -;)

すたみな太郎普通にやってたわ。。。

最近はつぶれてるお店多いからどうかと思ったけど。。。

 ただ換気が激しくてエアコンの効きが非常に悪い中。。。

 この火がさ。。。暑さに拍車がかかってたり。。。

まぁとにかく旦那っちがおなか一杯になるには。。。

 バイキングが一番よさげ。。。

 普通に食べると全然足りないんだよね・・・・

 とりあえず元気そうでよかった。。。

 まる。。。