とりあえず病院に。。。

明日は休日でござる。。。

とりあえず1度はみゃびたんを診てもらおうかと思ってたり。。。

なずなの右手はまだ痛そうだがまぁいいか。。。ヾ(- -;)

同じ状態で3年前にまちゃるの右目も通院してたことあったんだけどね。。。

1日7回の点眼がっつしして1年半ぐらいで何も変わらず諦めた経緯あり。。。

そしてその半年すぎぐらいに黒い点は取れ、白濁が残ったって話。。。

しかしやれることも無いし。。。

1度は一応病院へ行こうと思ったわけだね。。。

みゃびたんは両目に黒点出来てるんだが写真ではあまりわからないね・・・・

またしばらくは写真撮ろうと思うけど症状がわかるように撮るのがムズイ。。

まる。。。