HDDをSSDに交換。。。

 今年はなんだかんだとノトパソ修理が流行ってるウチ。。。(*´ー`*)

 っていうか2013年物のデルパソ内臓HDDが壊れた模様。。。

 なんだかんだと旦那っちがメインで使ってるやつ。。。

まぁHDDのほうが安いんだけど、脱HDDしたいワケ。。。

 速さも全然違うしねぇ。。。

 ってことでとりあえず勝手にコレにしてみた。。。

これが完全に壊れてしまってる内臓HDD。。。

 データこぴろうとしてたけど結局ご臨終だった模様。。。

交換中。。。

なんか簡単そうだね。。。。ヾ(- -;)

ってワタシは何もいじらないからわかんないわっけ。。

ノトパソ使う専用ワタシ。。。

ノトパソ分解専用が旦那っち。。。

 いじるの好きなんだって。。。

 そしてだいたいたいそうパソコン使ってないから。。。

そんなこんなで廊下では、むぅなが暑さでコナカンジ。。。

部屋の中は、なずながコナカンジ。。。

 まる。。。