キーボード交換っ!!。。。

 やっと正しいキーボードが届きましたっ!!。。。

 5年使って無茶苦茶キーボードがボケていたDellのXPS15。。。

 それ以外はメモリは64GBにしてるし割と高スペックで問題ない。。。

 あ、液晶はへたってる感はある。。。

上のが最初に届いた合わなかったキーボード。。。

『ほ』とか『へ』とかの幅が微妙に小さく、サイズが合わなかったのだ。。。

ちらっと見た感じだと全然わかんないから。。。

んでパソいじるの好きな旦那っちに任せる。。。

裏から全部バラバラにしないとダメらしい。。。

とりあえずこのノトパソはバッテリー交換したり、

メモリ増設したり、よく分解されてたり。。。

SSDは速いのにしてみたけど不安定でダメだったり。。。( ´・_・`)

あ、キーボードのだ。。。

んでわかったことは。。。

めちゃめちゃこ汚かったってこと。。。( ≧Д≦ )

まぁネコが吐いたり、毛が猛烈だったりでそりゃ不具合あるわな。。。

でもキーボード新品が3000円程度で買えるんだわ。。。

 ビツクリ。。。

 全然知らんかったし、たまたま調べたら発見ってカンジ。。。つーことで完成~!!!。。。

もうすごいね。。普通だー!!って感動。。。。

 とにかく数字もFとかTとかひどく反応しなかったのが復活~♪。。。

とゆーことで。。。

まだまだ活躍しそうです。。。

まる。。。