結局服着せる。。。

昨年に薄い水色のほう買ったんだけど。。。

なかなかナイスに着心地よさそうだったのでイロチ追加してみたり。。。

 ジキルエッグっていうブランドらしい。。。

今年はステロイドも止め、強制給餌もしなくてよいぐらい食欲があったんだが、

皮膚の痒みが緩いけどもカサブタあちこち毛の散らばりも部屋にひどいんで、

お洋服やぱ着せちゃったね。。。

そうするとね。。。

服の部分はとりあえず保護されるのと、

お洋服着てるほうが気が大きくなるっぽく。。。

こっちゃんに近づかれてもゆとりができるって話。。。

なんか強くなるスーツってカンジ。。。

そしてみゃびたんはもう何年も保護服生活とかしてたから。。。

お洋服は全く嫌がらないのもウリ。。。

 そして可愛さに拍車がかかるため飼い主にんまり。。。(*’U`*)

 まる。。。