生肉こっちゃん。。。

なんだね、XPS17ちゃんが安定してない今日。。。。

 再起動の嵐で疲れてたり。。。

 原因はだいたいわかってるんだけどね・・・( ̄ェ ̄;)

つーことでまだまだXPS15っちの出番が多いっていうか。。。

やぱパソは数台あればオケ。。。

んで唯一ブリーダーさんとこから連れてきたこっちゃんは。。。

 生肉をタベマス。。。

あはは。。。高めのワタシが食べたいの少量買ったぜぃ。。。

 こっちゃんの1食はこのぐらいなので余りはワタシが食べる!。。。ヾ(- -;)

いや、ほんとはね。。。

 オージービーフの赤身って事だったんだけど。。。

 なんかこのへん無いんだって。。。

 国産ものは脂多くて消化不良にっていうけどこっちゃん何ともない。。。

 つーか大好き。。。

 パック出しただけでちょうだい攻撃だから。。。

ってことでたぶんチビの時ダメっぽいけど。。。

健康優良児こっちゃんはコナカンジで完食シテマス。。。

まる。。。