サンダーボルトSSDケース。。。

さて、右の箱は前回買った外付けSSDケース。。。

 左がサンダーボルトの外付けSSDケース。。。

 楽天でちょっとだけ安かったのとポイントも使えるので購入してみた。。。

旦那っちいわく。。。

前のより安っぽい。。。ダソウデス・・・

価格は前回の3倍するのに・・・・

こないだ買ったM2のSSDが速さ3000ぐらいは出るらしいので。。。

前のケースだと1000ぐらいなので早くなるのかどうかってとこ。。

とゆーことで中身移植中。。。

これには赤いヒートシンクもあり。。。

んでサンダーボルトで接続すると。。。

 読み込みは2400ぐらい出てるけど書き込みたいした速くないっぽい・・・

 600ぐらいかも。。。

そんでもってゲームするとノトパソが猛烈に熱持つわけ。。。

試しににゃんずのアルミ板パソ下に置いたらかなり低くなったよ!。。。

しばらく借りる。。。

まる。。