今年のみゃびたん。。。

 なぁーんでこんなとこに寝てるかというと。。。

毎年のことでこの梅雨時期絶不調なみゃびたんだが、

いままでは皮膚炎舐め壊しでハゲ散らかすので保護服を着せ、

 酷い下痢と食欲廃絶、体重減少でステロイド、強制給餌やっていたが、

 今年は初どれもしてなーい!!。。(*^▽^*)

いや、いいことばかりではないんだけどね。。。

右目まちゃる同様黒色壊死症でとるで。。。

 良くなるまで2年かかったやつ。。。

ほら、耳真っ赤でしょ。。。

皮膚炎あちこちあるけどもあまり掻きむしらないんだわ。。。

食欲もちゃんとあるし元気っていうかパワーもあり。。。

酷い下痢もほとんどなし。。。

体重減少も無し。。。

 梅雨明けるころには回復してくると思われる。。。

気を付けてることはとにかくしっかり食べさせる事。。。

他の子も同様にウェットフードとドライフードは半々で出してます。。。

 好きな方選択してもらう方式。。。

これも食べたらよいかにゃ?。。。。

まる。。。