外付けブルーレイ買ったけど。。。

今日はBTTF3が金ローであるけども。。。

カットしてないのが見たくなってブルーレイ買ったはいいが、

内臓のほうが皆ポンコツだったので急きょ外付けを買ったって話。。。

決め手はソフトがあるのと、タイプCのコネクタもついてたこと。。。

ただね。。。

13インチのデルノトパソは電源が足りないんで動かん・・・( ̄ェ ̄;)

まぁ外付けビデオカードからだと動くからまったく使えないわけではない・・・

あとで電源も買ってくるかな・・・・

まぁなんだかんだと苦戦してるんだけど。。。

わりとめんどくさいね。。。

ブルーレイみるの。。。ヾ(- -;)

まぁとりあえず様子見。。。(; ̄ー ̄)

みゃびたんはネボケテマス。。。。

まる。。。