サニクラ7月分。。。

 今月のサニクラはフルーツトップスだけ届く。。。

他、ソックス2種類は後日別送。。。

イロチで頼んだステチノパンはメンドクサイのでキャンセルしてみたり。。。

とゆーことでうちのバルコニートマト。。。

今けっこう毎日収穫デキマス。。。

そんでみゃびたんは毎年の不調が出てるけども。。。

 強制給餌もお洋服も無く、デルクリアー錠ぐらいでなんとかなってるわ。。

ようは皮膚炎は出てるけど掻きむしりもさほどひどく無く、

 自主的にゴハンも食べて元気なんで今年初グレードで全然気楽。。。

 ただ右目がちょっとまちゃるくんと同じく黒色壊死症がちらっと出てるわ。。

 これ目元拭くときとか猛烈痛がると気づくんだよね・・・・

 あ、これなんか体験したことあっぞってなカンジ。。。

 まりも怪しいし、コサボも怪しくってペルシャ系だなこりゃ。。。

 ただ、まちゃるくん何気に回復してるからね。。。

 しばらく様子見っす。。。

とゆーことで。。。

色んな種類のトマトだよ。。。

まる。。。