30cm下げたぞっと。。。

梅雨だけど快晴だったので、とりあえずバルコニーの選択物干しを

快適仕様にしてもらった。。。

これがビホー。。。

 高すぎで干すのがタイヘン。。。

 洗濯ばさみつけるのも足場必要だったけど。。。

このように30cm下げてもらったおかげで楽に干せるぞっと。。。

ダブルの防水シーツが2枚も余裕のよっちゃん。。。

ベッド寝てない時は防水シーツ敷いて色んなものから防御ちゅ。。。(-m-)

そんなこんなでむぅたんはネコ草食べてます。。。

モブくんはちょっと暑いとのこと。。。

んでついでに使ってなかったシェードがあったので。。。

取り付けてもらえました。。。^^

 よかったよかった。。。

 まる。。。